赤星居然找了山本裕典----??!!
額頭不對啊~~~(大笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000004-dal-ent

「ROOKIES」に赤星&太陽が新入団

甲子園を目指す不良野球部を描いたTBS・MBS系人気ドラマを映画化した劇場版「ROOKIES」(来年5月30日公開)で、俳優の山本裕典(20)と石田卓也(21)が新入部員として加わることが2日、分かった。舞台となる「ニコガク野球部」のメンバーは全員、阪神選手の名前が付けられており、山本の役名は「赤星奨志」、石田は「濱中太陽」。新たに加わった“虎戦士”の活躍で、映画も優勝級の大ヒットにつながるか?

虎戦士の名を背負った新入部員がイケメン軍団に加わった。
ドラマ「ROOKIES」は今年4月から放送開始。佐藤隆太演じる熱血監督・川藤が、市原隼人演じる安仁屋ら「二子玉川学園(ニコガク)野球部」を率いて甲子園を目指す青春模様を描き、最終回視聴率が19・5%となる大ヒットした。
勢ぞろいしたイケメンたちが人気となったが、阪神ファンの間で話題になったのが部員の役名。岡田、新庄、今岡、桧山ら歴代の虎戦士の名前が付けられていた。
映画版では安仁屋らが3年生となり、最後の甲子園を目指すが、そこに新入部員として加わるのが、山本演じる赤星と石田演じる太陽だ。このほど神宮球場で行われた撮影で、山本が「人気ドラマの一員に加われてうれしい。自分なりの赤星を演じたい」と意気込めば、石田も「キャッチボールやノックで先輩部員との息も合ってきた」と目を輝かせた。
新人2人を頼もしげにベンチから見つめる主演の佐藤は熱狂的虎党。特に大ファンなのが真弓新監督ということで「素晴らしいチームをつくりあげてほしい。ルーキーズも頑張るのでタイガースも優勝して下さい!」と、同じ監督としてエールを送った。
公開は5月30日。本家の赤星らナインの活躍による阪神の開幕ダッシュが、映画ヒットへの勢いにつながるはずだ。
 

====題外話兩篇====

昨天還看到宮野真守入籍的消息。
對方好像是十幾歲就跟他長跑。
雖然是帶球跑,不過附上的影片中提到好像有接受不孕治療的事等等,因此能夠有孩子他非常高興。
選擇情報公開也是MAMO考慮很久才決定的。
總之,希望準爸爸MAMO能幸福囉!

然後,之前傳出的『逆轉裁判』日劇版好像不拍了
原本名單上的平岡祐太確定跑去拍別的戲了。

創作者介紹
創作者 泉隆 的頭像
泉隆

泉隆的碎碎唸

泉隆 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()