「龍馬伝」開拍
『龍馬伝』開拍囉!福山龍馬帥到太超過!一點都不坂本龍馬啦~~~

不過看到砂糖君的造型……
有種看到今年『天地人』小栗的造型的感覺啊~~(其實相比之下還是小栗的頭比較勁爆…XDD)
「龍馬伝」開拍-2
…該說砂糖君的臉不適合古裝嗎?(要這樣說福山更不適合吧~~)
整體來講果然還是髮型的關係吧……

龍馬伝:福山雅治・龍馬、“福山”で撮影開始
「新しい龍馬像作りたい」 広末も「かっこいい」
 
2010年に放送されるNHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じる福山雅治さん(40)が5日、広島県福山市の「みろくの里セット村」のオープンセットでクランクインした。
福山さんは龍馬を演じる心境を「(龍馬は)おれじゃないだろうと。でも(制作側の)新しい龍馬像を作りたいという情熱に打たれ、そのお手伝いができたらと思います」と話した。

(中略)

会見に登場した福山さんは、龍馬のトレードマークのちぢれ毛に、褐色の肌という精悍(せいかん)な姿で登場。「僕は九州の人間ですが、土佐弁はかっこいいですよね。『がじゃ』や『じゃきん』とか……。『ビールをお願いするぜよ』とか、日常でも使いたいですね」と早くも“土佐人”になりきっているようで、高知出身の広末さんは「私も土佐の人間なので、龍馬はヒーローでした。だから私も男なら龍馬になりたかった。でも(福山さんが)かっこいいからいいかな」と絶賛。大泉さんは「今日ほど(福山さんと)一緒に出たくなかったことはなかった。(龍馬役で)うらやましい」と嫉妬(しっと)していた。

福山さんは、2年前からNHKのプロデューサーらと打ち合わせを何度も重ね、役作りに打ち込んだという。
福山さんは「個人が持つ夢など、強い気持ちを持った人が時代をいい方向へ導くのでは。純粋な情熱が『龍馬伝』で描けたらと思います」と熱演を誓っていた。

另一篇有比較多照片可看:
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200910/05_2/2.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    泉隆 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()